人は何かを学んだとき、1時間後には56%忘れます!

『早く知識を身につけてFXで稼ぎまくってやる』って思っているのに、これじゃあ効率悪すぎですよね。。

 

これを防ぐ最高の方法。それが『復習』です。

人は何かを学んだ後24時間以内に10分間復習すれば記憶率は100%らしいです。

そして、さらに効率よく学ぶ方法。それは人に教えるつもりで学ぶこと、つまり『アウトプット』です。

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

このサイトでの学びは、あなたの将来の資産に大きく影響してきます。

そんな大切な学びは、その都度100%吸収するつもりで行っていただきたい!!

 

ここでは、『復習』と『アウトプット』の両方を取り入れたメチャクチャ学習効率の良い方法で、あなたの理解度をチェックしていただきます。

 

下記の動画を再生して、前回の動画の内容がどこまで理解出来ているのかチェックしてみてください。

PCで見ている方はプリントアウトして、実際に書き込みながら目線を追ってみてください。

スマホの方はスクショして、手書の書き込みアプリなどを使用し目線を追ってみてください。

 

ただ動画を見るだけではなく実際の行動に移すことで、確実にあなたの脳に目線の概念を刻み込むことができます。

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

 

※アンケート作成中※

 

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/