どうも翔です!

 

以前紹介した月収1800万円を超えたユーザーさん

 

そのユーザーさんから先週のトレード成績の結果が送られてきました!

 

その週給が、

 

とんでもないことになっているみたいです…

 

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

ユーザーさんユーザーさん

そろそろ脱サラできそうです笑

 

ユーザーさんユーザーさん

【週間利益19,029,451円】

 

【月間利益31,122,262円】

 

 

 

翔

メチャクチャ調子いいですね!!

月間でこれだけ勝率と期待値の高いトレードが安定して行えるのであれば脱サラも行けそうですね(^^♪

 

税金とスプレッドを考慮しても、国内口座に切り替えた方がいいかもしれませんよ(^^)/

 

海外口座でこの利益金額だと利益の半分以上税金で取られちゃいますからね(/_;)

 

ユーザーさんユーザーさん


そうですね😭💦

国内口座に切り替えると思います🙂✨

豪ドル円のスプレッド手数料で56万円ありました笑

 

翔さんも税金には悩んでますよね😵💦

翔

僕は国内口座なので税率20%ちょいです(^^♪

あまり気にならない程度ですよ(^^)/

 

ネットビジネスの方の税金はそこそこ大きいですけど(/_;)

 

ユーザーさんユーザーさん

そうですよね…

僕もまずは1億こと4500万円笑を稼いでから国内口座に移りますね😆!

翔さんリスペクトなのでDMM使わせてもらいます笑

また使い方とかで相談することもあると思います😅💦

時間があればでよろしいのですが…

 

ネットビジネスも雑所得ですものね😅💦

 

翔


DMMさんはロットが大きくなるとスリッページが大きくなったり約定しなかたっりといったことがありますが、それでもトータルで考えるとお得ですよ(^^♪

あと1万通貨で100LOTずつしかエントリーや決済ができません…

ツールはメチャクチャ使いやすいですけどね(^^)/

 

僕はネットビジネスの方は法人化しているので法人税が適用されてます(^^)/

 

ユーザーさんユーザーさん

なるほどそういうことも出来るのですね😳!

僕も法人化までは考えています😊

 

 

翔


それだけの収益になれば、法人化してトレード自体を法人口座で行うことで、ある程度のものは経費で落とし節税することが出来ますよ(^^♪

 

法人化してすぐだとFXの法人口座が作れる業者さんは限られてきますけどね(*_*;

 

ちなみに先ほどのスクショの1900万円の利益は1週間分ですか?

 

 

ユーザーさんユーザーさん

はい1週間分です!

アドバイスありがとうございます🙂✨

翔

週給で1900万円は凄いですね!

近々電話で

『成功までの道のり』

的な対談しませんか?(^^♪

ユーザーさんユーザーさん

もちろんですよ😳!!

 

翔さんと話せたらとても嬉しです😳✨

翔

ありがとうございます!!

 

個人情報を伏せて音声コンテンツにできればと思っているので、録音機材が用意できしだいお願いします(^^♪

 

ちなみに都合に良い日時っていつ頃ですか?

ユーザーさんユーザーさん

翔さんの都合に合わせますよ!

2月入ってからすぐでも良いですよ!

翔


さっきAmazonで録音機材買ったので明日には届くみたいです(笑)

 

また連絡させていただきますね(^^)/

 

 

 

 

ってことで、近々この方と電話で対談することになりました(^^)/

 

その内容を

 

近日中にYouTube動画にて公開します!

 

そこで、

 

『こんなこと聞いてほしい!!』

 

『どの部分を重点的に学んできたの?』

 

『自信をもってトレードを行えるようになったのはどのあたりから?』

 

『ターニングポイントを教えて!』

 

などなどあれば、下記のアンケートで

 

【聞きたいことがある!!!】

 

のチェックボックスにチェックを入れて、コメント欄に書き込んでおいてくださいね(^^)/

 

 

あなたと同じように僕のコンテンツで学習を進めてきたユーザーさんの中でも、特に大きな利益を安定して出せるようになったユーザーさんです。

 

かと言って、特に個別で頻繁に連絡を取り合って教えていたわけではありません。(めちゃくちゃ努力してたのは以前から聞いてましたけど…)

 

 

FXを皆さんに教えている立場として言わせてもらうと実は、

 

人に教えるのは非常に難しい。。

 

特にFXは手法よりもマインドや感覚的な部分の方が重要なので、さらに難しいです。

 

そして直接会って教えるのではなく、コンテンツを通して教えているだけじゃないですか?

 

これってメチャクチャ難しいことで、僕がブログやYouTube動画などのコンテンツや非公開の学習用コンテンツ提供している内容だけでは、僕があなたに伝えたいことの1割も伝わっていないと思っています。(僕の言葉の節々から重要な部分を感じ取ってくれている方々がうまく成功を収めているようです)

 

実際、個別でPCを目の前にしてトレードを教えてあげることが出来れば、かなりの方を自力で稼げるようにしてあげる自信はマジであります!!(法律上ダメなんでごめんなさい…)

 

で、今回の企画はマジで

 

大チャンス!!

 

あなたと同じように学習コンテンツだけで学んできたユーザーさんが、上記のような成績を出しています!

 

このユーザーさんは間違いなく、あなたが

 

大きく成長するためのヒント

 

を持っているはずです!!

 

この機会に聞きたいことは全て聞いておきましょう!

 

 

 

それでは下記のアンケートフォームに質問を記入してください(^^)/

※失礼なコメントは余裕で却下いたします。

 

【アンケート実施中】

アンケートに回答し、コメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

 

 

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/