どうも、翔です!

 

『僕は毎月〇〇万円稼げるようになります!!』

 

ってメッセージを以前からLINEで頻繁にいただきます。

 

僕自身が、

 

『セルフイメージが大切ですよー!(^^♪』

 

といったスピリチュアルな発信をよく行っているので、それだけをそのまま鵜呑みにしちゃっている方も結構いらっしゃると思います。

 

もちろん日々の学習やトレードに対するモチベーションを高めるためにも

 

『毎月〇〇万円稼げるようになる!!』

 

といった目標を掲げることはかなり大切だと思います。(僕もやってました笑) 参考記事⇒FXに対するモチベーションを持続させるには。

 

しかし、その目標を達成するためには目標金額に向けた

 

『プロセスを具体的に数値化』

 

していく必要があります。

 

FXで稼ぎ続けていくと決めたあなたは、必ず下記の内容を理解しておいてくださいね(^^♪

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

ユーザーさんユーザーさん

19歳大学生です。
自分は、高校生の頃からFXをしたかったのですが、高校と現在の大学でも部活をしていて、バイトとの両立が難しく、FXを始めるお金が10万円程しかたまらないのですが、月3万円ほど、お小遣いとしてFXで稼ぎたいのですが、どの程度のレバレッジが10万円で、1ヶ月3万円稼げるのかを知りたいです。
長文すいません。

翔

メッセージありがとうございます😁

10万円の資金(証拠金)だと国内口座でMaxレバレッジ25倍で取引を行った場合、最大で250万円分の為替取引が可能になるんですね。

通貨ペアをドル円で行った場合、例えば1ドルが113円だとして2,500,000円÷113円=約22,000なので、10,000通貨=1LOT取引で、最大で2LOT取引までできます😁

1万通貨の1LOTで取引を行って1pips動いた場合の損益額が100円なので、2万通貨の2LOT1pips動くと200円の損益です。

 

なので、トレードのスキルを高めて、毎日コンスタントに10pips程度取れるようになればザックリ計算すると下記のように、

10pips×200円=2000円

2000円×約20日=40,000円

となるので、〇〇さんが現在用意できる証拠金の10万円でも、一か月に4万円くらいは十分に狙えますよ😁
また、増やした資金を出金せずに証拠金として蓄積していくことで、取引できる金額を大幅に増やしていくことができます。

 

例えば、最初にFX口座に預けてトレードに使うお金が10万円だとして、毎月の利益をFX口座から出金せずに上記のペースで毎日コンスタントに10pips程度安定して利益を出し続けると、

 

1か月目 軍資金10万円+利益4万円=14万円

2か月目 軍資金14万円+利益6万円=20万円

3か月目 軍資金20万円+利益8万円=28万円

4か月目 軍資金28万円+利益12万円=40万円

5か月目 軍資金40万円+利益16万円=56万円

6か月目 軍資金56万円+利益22万円=78万円

 

といった感じで、狙う獲得pipsはずっと同じ10pipsでも、投資できる金額が大きくなるのに比例して利益となる金額も大きくなってきます。

もちろん、負トレードの場合の損失金額も大きくなるので注意してくださいね!(ここは期待値の高いトレードのみを意識して行うことで合計で利益を出していけます)

 

で、これは僕の主観なんですけど、期待値の高い場所で5~20pips程度の値幅をこまめに抜いていった方が断然稼ぎやすいです!

ちなみに1日10pips程度の利幅であれば、トレードに慣れてくるとけっこう簡単に狙える値幅ですよ。

 

もちろん、最初から大きな取引額で安定して利益を出し続けるトレード行うのは、一般的な金銭感覚を持った人であれば精神的に非常にキツイです。(これはデモトレードではなく、実際のトレードで大幅に取引額を増やしてみると実感してもらえると思います)

トレードに慣れて自信が持てるようになれば、徐々にお金に対する耐性を鍛えながら証拠金を増やし、取引のLOT数を上げていってみてくださいね😁

バイトの時給単価を上げてもらう感覚とは比にならない勢いで、〇〇さんのトレードの時給単価が1,000円⇒10,000円⇒50,000円といった感じで、一気に上がっていく感覚を味わってもらえると思います😉

 

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/