どうも、翔です!

先日から申し込みの受付を開始した【~The 2nd. Project  相場参加者の心理~】

 

受付開始から3日間たった今でも、申し込みに関する問い合わせのメッセージが鳴りやみません!!

ぶっちゃけ、ここ3日間はLINメッセージの返信だけで1日が過ぎていく感じです(>_<)

 

 

そこで、よくいただく質問を順番にこちらで共有させていただくことにしました!

 

今回は、既に1st. projectで学んでいるユーザーさんのある勘違いを紹介します。

 

意外ににこういったお問い合わせが多いです...(>_<)

 

それでは、下記のユーザーさんとのやり取りをご覧ください。

 

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

ユーザーさんユーザーさん

初めまして〇〇と申します。動画を拝見しlineを始めたので使い方が正しいかもわかりませんが、お伝えしたいことがあります。

デモトレードを始めて2ヶ月ですが毎日の負けで専業なんて無理だと思っていたのに、動画やブログを拝見して勝てる日も出てきました。本当に感謝しています。

日々のトレード、コンテンツ作成、ご家庭、サイドビジネス、毎日お忙しいとは存じますがお体を崩されないようお気をつけ下さい。長文失礼しました。 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

翔さん、お久しぶりです。

今毎日1stの内容を元にデモトレードをしているのですが、相場参加者の心理はすごく知りたかったことなので楽しみにしています。 

 

 

翔

楽しみにしていてくださいね😉

ユーザーさんユーザーさん

動画見ました。こういった内容をずっと見たいと思ってました。2nd 楽しみにしています。

まだデモの段階ですが自分は今まで相場参加者の損切り位置は考えていましたが、利確位置までは考えていませんでした。今思うとなぜかはわかりませんが。

2nd が配信されるまで自分なりに考えてやってみます。 

 

 

翔

そういった意見が多かったので作成することにしました😁

もうすぐ公開なので楽しみにしていてくださいね!!

ユーザーさんユーザーさん

楽しみにしています。

いつものことながら、こんな有益な情報を実際に行動するだけで教えて頂けるなんて本当に感謝しています。

 

翔

そう言っていただけるとコンテンツ作成のモチベーションになります😁

これからもよろしくお願いします😉

ユーザーさんユーザーさん

こちらこそお願いします。

ですが、あまりご無理はなさらないようお気をつけ下さい。

翔

ありがとうございます😁

楽しみながら作成しているので大丈夫ですよ😉

ユーザーさんユーザーさん

翔さんこんにちは。動画見ました。

相場参加者の心理は本当に学びたいと思っていることなので楽しみにしていたのですが前回の動画での発表からもう2

翔

途中で文章切れてますよ😁

ユーザーさんユーザーさん

すみません。間違えました。

前回の動画での発表から2週間たって自分なりに考えながらやっているつもりですが、相場参加者の心理を読むというのは難しいです。

ただ1st. projectや今までの動画やブログの内容を学んだことで成長していることは実感しているので、2nd projectも楽しみにしています。

長々と失礼しました。

翔

ありがとうございます😁

楽しみにしていてくださいね😉

ユーザーさんユーザーさん

動画見ました。早く全部見たくなるような内容でした。

もうすぐだと思うと本当に楽しみです。 

 
ユーザーさんユーザーさん

翔さん、こんばんは。全部見ました。本当に30分位かかりましたが非常ににわくわくする内容です。

口座をすでに持っているのでいつ、どのような形で翔さんからアナウンスされるのか、DMMさんから届くのかはわかりませんが楽しみにしています。

相場参加者の心理は本当に知りたかったことなので本当に楽しみです。自分でインターネットで調べると「このラインの上に損切りが溜まっている」というようなこと以外は見ることができませんでした。

「自分ならこうする。」からレートはこう動くと思っても全然違うことになることがよくあります。他の相場参加者の心理を考えても「なぜ、そう動く?」と思うこともよくあります。

1st.に続き2nd.も作っていただきありがとうございます。自分は1st.だけではデビューできませんでしたが2nd.の内容を自分のものにし必ず利益を出せるようになります。

長々と書きましたが、楽しみすぎてちょっとテンションが変になっているので文章が変になっていたらすみません。本当にありがとうございます。 

 

 

翔

メッセージありがとうございます😁

〇〇さん、少し間違ったご認識をされているようですよ💧

アクセス権を入手するのに必要な条件をクリアするための口座を既に持ちの場合は、アクセス権付与の対象にはなりません!

先日お送りした2ndプロジェクト紹介ページ内やブログ内にある2ndプロジェクト専用の申し込み用バナーから新規で申し込みされた方のみ、2ndプロジェクトのアクセス権付与対象となるのでご注意くださいね💦

2ndプロジェクトのコンテンツは〇〇さんのご期待に軽くお応えできる内容に仕上がっているので、必ずアクセス権を入手できるようにしておいてくださいね😉✨

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/