どうも、翔です!

 

今回は、僕のコンテンツを参考にして学んでくださっているユーザーさんに、日ごろFXの学習の際に書いているノートを特別に見せていただきました。

 

これ、かなり貴重だと思いますよ(^^♪

 

 

 

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

現在1st project2章水平線
を勉強しています
アウトプットをする相手が居ないので アナログですが自分が分かりやすいようにノートに書いたりしてます笑
じっくり分かるまで学習していきたいと思います

ユーザーさんユーザーさん

字が汚いのでアップでは見ないでください笑
長文失礼しましたm(_ _)m

>

翔

アクセス権の付与までは申し込みから1カ月くらいかかるので、ある程度1stでの学習が進んだ時点で申し込みした方がいいですよ😁

もしよろしければそのノート見せていただけません?😆


 

ユーザーさんユーザーさん


そうですね
そうしたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
ノート、自分に分かるように書いたりしてるので見にくい字が汚い所があります
気にしないでくださいね笑

 

 

 

翔

僕も〇〇さんのように、そんな感じでノートに書きまくってました😁
もしよかったら、他のユーザーさんにシェアさせていただけませんか?

ユーザーさんユーザーさん


ノートにアウトプットして少しでも覚えようと必死です笑
どうぞ!
シェアしてくれるなんてなんだが嬉しいです

 

 

今回のユーザーさんのように、ノートなどを取っている方で

 

『ノートみんなに見せてもいいよ!』

 

って方はLINEメッセージでノートの画像を送ってくださいね!

 

 

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/