どうも、翔です!

今回は証拠金に関するお話です。

 

記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

 

 

ユーザーさんユーザーさん

初めまして!
夜分遅くにに申し訳ございません。
僕は今サラリーマンしながらFXでの独立を夢見て頑張っているんですが、いきなり質問をさせていただいてもよろしいでしょうか。
FXに本気で取り組みたいと思っているんですが、資金が無い為、現在は国外の業者を利用したいます。国外業者で資金を貯めた後に国内業者に移ろうかと思っているんですが、考えが甘いでしょうか?
借金でFXをするのは違う気がしたので国外のハイレバでやっています。
本当にいきなり質問してしまい申し訳ございません。

 

ユーザーさんユーザーさん

僕には、様々な理由があり働きたくても働けない人や、毎日死にそうな顔をしながら働いている人達を幸せに稼げる仕組みを提供できる会社を作るという夢があります。綺麗事だけでは食っていけないのはもちろん分かっているんですが本気でやりたいと思っています。
その為にもまずはFXで自分自身が充実した人生を送れるようになるんだと決めました。
翔さんの教えを元に頑張って行きたいと思っていますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

翔

素敵な目標ですね😁

そういったマインドの方は全力で応援したいので遠慮なく質問してくださいね😁

もちろん借金でFXの証拠金を用意するのは絶対におすすめしません!

ただハイレバ取引も現在のご自身の資金力に合ったレバレッジでの取引でなければ一緒のことです。

 

 
ユーザーさんユーザーさん

返信ありがとうございます!!まさか本当に返信頂けるとは思ってませんでした!!笑
翔さんのように沢山の方の人生を輝かせていくような人間に僕も必ずなります!!
またわからない事があったらご質問させていただきます!!
ありがとうございました!

【アンケート実施中】

アンケートに答えコメントを残すことを習慣化することで、アウトプットによる学習効率の向上につながります(^^♪

※他の方に不快感を与えるような内容のコメントはご遠慮くださいね!

【結果を見る】を押すと現在の統計と他の方のコメントが見れます。

定期的に見に来ることで、新たな気づきを得ることが出来るかもしれませんね!

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/