記事を読む前に【応援ボタン】を押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

ちなみに、日本一のランキングサイトでこのブログは⇒今何位?

 

 

下記の動画にて僕からのメッセージを聞いてください。(※音が出ます)

最後まで聞いてくださってありがとうございます!

 

今、周りが気になって動画が見れない方は、下記のメッセージを読んでください。

 

 

 

 

 

 

あなたには、『相場の本質』が見えていますか?


 

『しっかり教えられた通りのトレードを行っている!』

『自分の引いた水平線に対してレートは反応している!』

『けど、なぜか思い通りに利益が出ない…』

 

こんなふうに、嘆いてはいませんか?

残念ながら、そういったあなたには、まだ相場の本質が見えていないようです。

 

FXのチャートを動かしているのは機械ではなく、

 

『稼ぎたい!!』

 

『けど絶対に損はしたくない!!』

 

 

といった、感情を持つ生身の人間です。

 

この、僕たちを含めた世界中の感情を持ったトレーダーのエントリーや決済という行動により常にFXのチャートは上下に動いています。

 

このあたりを理解せずにテクニカル分析だけで、ただ単にチャートを機械的に分析しようとしても、なかなか思い通りになんてなりません。。

 

『チャートが動く仕組みの本質を理解』し、さらにこのチャートを動かす『世界中のトレーダーの行動心理を学ぶ』ことで、単にテクニカル分析だけや感情任せでトレードを行う『他のトレーダーの行動がある程度チャートから読みとれるようになる』と思っています。

 

このコンテンツでは、そういった視点をもって俯瞰的にチャートを見ることで、『それぞれの主観や感情でトレードを行っている多くのトレーダーの行動を先読み』し、その『行動を事前に利用する』トレードを行えるようになっていただきます。

 

『今、この瞬間。世界中のトレーダーがチャートの向こう側で何を考え、どういった心理でトレードを行っているのか?』

 

 

ここまで『テクニカル分析を本気で学んできたあなた』であれば、『テクニカル分析でトレードを行う他のトレーダーのトレードシナリオを想像しながらチャートを見る』ことくらい、容易なことだと思います。

 

さらにレートに急激な動きをもたらす、欲や恐怖といった人間の本能による行動心理は非常に読みやすく、その心理をチャートから読むことができるようになれば、短期的なチャートの動きを予測するのは、決して難しいことではありません。

 

『これまで本気で学んできたテクニカル分析』によるトレードと、

 

『これから学んでいただく相場参加者の心理』

 

を意識したトレードを掛け合わせることで、あなたの

 

チャートの見え方が、間違いなく大きく変わることを確信しています。

 

 

 

これから学んでいただく内容の詳細が気になる方は直接メッセージくださいね(^^♪

 

 

メッセージはこちらへ⇓⇓⇓

 

 

 

学習用コンテンツブログの方では、僕のトレードスタイルや手法などを無料で詳しく解説しています!

自力で稼ぐ力を身に着けたい方、本気でFXを学びたい方のみ見に来てくださいね(^^♪

 

⇓⇓⇓今すぐチェック!!

 

 

 

『この記事、参考になったよ(^^♪』

 

って方だけでいいので、下記の【応援ボタン】を押してもらえると嬉しいです(^^

⇓⇓⇓コレ


FX初心者ランキング

 

それでは~(^^)/